よくある質問

うちの子は、プール初めてなんですが大丈夫ですか?

ご安心ください。キッズコースの場合、年齢別で時間帯も分けており、 どのコースでも[水慣れ]から[4泳法習得]クラスまでありますので心配しないでください。

寒くないですか。

1年中、一定の室温・水温を保っておりますので寒くないです。また、お風呂場、採暖室など完備しており、体を温めてから帰るようにしています。

送迎バス利用できますか。

はい、利用可能です。詳しくは各スクールのホームページをご覧ください。

入会に必要なものはなんですか。

受付で手続きが必要です。
入会金、初回登録料、初回月謝、印鑑、写真をお持ちになり窓口までいらっしゃって下さい。
また、ホームページよりオンラインで仮入会申込ができます。

コース変更、退会、休会届けはいつまでに提出すれば良いですか。必要なものはなんですか。

コース変更届けは変更希望月の前月の15日までに、退会届けは希望月の15日までに(みどりのスクールは、退会希望月の前月15日)、休会届けは、翌月お休みの場合は前月15日、当月お休みの場合は当月末までに会員カードを添えてフロントへ手続きをお願いします。
詳しくは各スクールにお問い合わせください。

使える銀行はどこですか。

郵便局を含む、すべての金融機関で利用可能です。

短期スクール、体験について教えてください。

1日無料体験を実施しております。お気軽にお試しください。
店舗によっては1日無料体験を実施していない期間があります、まずはお問い合わせ下さい。
短期スクールについては、詳しくは各店舗スクールのホームページをご覧ください。

ジュニア・スクールに必要なものはなんですか。

こちらの指定用品が必要になります。スイムキャップ、水着、バック(バス利用方のみ)